01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

ソフトダーツプロツアー JAPAN 2014 最終戦@横浜

土曜日はJAPAN2014の最終戦神奈川大会でした。会場はおなじみ横浜大桟橋ホール。同日にはパシフィコでPERFECTの開幕戦もあり、日本中のダーツプレイヤーが横浜に大集合でしたね。ハシゴした人も多かったのでは?

JAPAN2014YOKOHAMA

試合の結果です。予選は3勝1敗で通過。その後決勝トーナメント1回戦で終了。ほぼいつも通りのコースでした。結局1年間、このパターンを抜け出せなかった。無念
優勝はウルトラ萬田さんこと櫛引譲選手。初優勝おめでとうございます!
女子の方はめちゃくちゃ体調悪そうな鈴木未来選手でした。年間チャンピオンが最終戦も飾りましたね。

さてここまで意地で出続けたJAPANプロトーナメントですが、今後は出場ペースをぐっと落とそうと思っています。振り返ってみれば年間18試合×3年で54試合も自腹で出続けたんですね。サポートを受けるわけでもなく賞金を貰うわけでもなく誰に頼まれたわけでもなく ちなみに前にもチラッと書きましたが、自分調べで皆勤賞は男子で17名、女子4名でした。(自分以外はそうそうたる面子です)名前は挙げませんが、たとえサポートを受けていたとしても、試合に出続けるのは大変なことと思います。引き続きがんばってくださいね。

ちなみに来期の開幕戦は4月11日(土)の千葉大会の予定だそうです。……近場だな


スポンサーサイト
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

ソフトダーツプロツアー JAPAN 2014 第17戦@岡山

すっかり遅くなってしまったが、先週日曜日の岡山大会の報告です。
会場のコンベックス岡山は3回目。今年は駅から40分ほど最短距離を歩いたのですが、後半ほとんど山登り状態で息が切れました ちょっとした準備運動にはなりますかね。

さて試合結果ですが……ラウンドロビン1勝3敗で予選落ちでした
あいかわらず試合になると体がイメージ通りに動きません。
結果が出ないから、テンションも上がりません。いかんいかん。

次の試合は来週末の最終戦。最後の試合のつもりで頑張ります!
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。