07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

井上美穂先生のチャリティイベント

まもなく3月11日。あの東日本大震災から、もう2年になるのですね。

チャリティのダーツ・イベントのお知らせ(拡散希望です!)

 フランス語教員で、ダーツ愛好家の井上美穂と申します。来る3月11日(月)に、ダーツを通じてのチャリティ・イベントを行います。内容は次のとおりです。

(1)趣旨に賛同して下さる方に、カウントアップを行っていただきます。おそれいりますが、カウントアップ1回分のゲーム代金はご負担をお願いします。

(2)8ラウンドで、ブルに入った本数を数えます。

(3)「その本数×100円」を、私が、赤十字東日本大震災義援金に寄付いたします。寄付金は、カウントアップをして下さった方ではなく、私が出費いたします。

 ご協力いただくお店と時間帯は、次のとおりです。みなさま、ふるってご参加くださいますようお願い申し上げます。なお、これは私が個人的に行うイベントですので、私がインフルエンザにかかるなどの突発的な原因で中止になる可能性がございます。その際には、mixi, Twitter, facebookでご連絡いたします。

Link松原団地 様 16:00~18:00
巣鴨クローバー 様 19:30~21:30
大塚クローバー 様 22:00~24:00

井上美穂


自分も仕事終わりで顔を出します

スポンサーサイト
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

3月11日

3月11日。

大震災から早一年。

失われた多くの命に合掌。

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

宮城県石巻市雄勝町の状況が分かる方 安否確認

2011 03/13 (Sun) 11:08
【拡散希望】 FiGARO 151Aで家族と連絡が取れなくて非常に心配してる子がいます。 その地域が圏外の為に音信不通です。 もしこの地域の方で連絡が取れた方もしくは、情報が得られる方がいたら、連絡欲しいのですが、宜しければ御協力下さい。 住所は、宮城県石巻市雄勝町です。

住所:宮城県石巻市雄勝町
名前:山下正晴(父)由美(母)翼(弟)順子(祖母)

連絡先 FiGARO 151A 杉並区高円寺南2-20-5



2011 03/13 (Sun) 20:50
たった今、ご家族全員無事との連絡をいただきました
皆さんご協力ありがとうございました


必要であれば、コメント欄は引き続き自由にお使いください。



2011 03/13 (Sun) 23:10
さきほどお店からメールがありました。
「ご家族無事の情報が誤確認かもしれないので、申し訳ないのですが、引き続き情報提供、宜しければお願いします。」
とのことでした。できれば安否確認の経緯を紹介・共有したかったのですが、残念です。

引き続きの情報提供をお願いします。
こちらのコメント欄は皆さんでご自由にお使いください。(管理はできないと思いますが)




2011 03/16 (Sun) 22:10
所在確認のコメントあり。今度こそ間違いないようです。
皆さん、ありがとうございました



引き続きコメント欄は自由にお使いください。
なお、私個人への調査依頼・伝言依頼などは受けておりませんのでご理解ください。いちおう全てのメールとコメントには目を通していますが、個別に対応する余裕がありません。
全てに返信ができないことを、あらかじめここにお詫びいたします。
私は情報の仲介の場を提供しているだけです。もし感謝の言葉をいただけるなら、ぜひ情報を提供してくださった方々にお願いします。



避難者名簿はGoogle Person Finderに提供されました。
http://bit.ly/FINDjap
テキスト化されているので、容易に検索できます。



Twitterを出来る方であれば、かっちさん(@trefle132)をフォローしていただくと避難者名簿入手の状況の一端がお分かりになるかと思います。避難者名簿の入手も大変だったようです。
(以下引用)
********** とんでもありません。自分はただの中継役です。 2人の先輩の頑張りによるものです。避難所での名簿の撮影は大変だったらしい。説明し土下座し名刺まで置いてきたと。今日も頑張ってくれるでしょう。皆さんからのお礼は伝えてあります。涙が出たと言ってました


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。